いつもご覧いただき、ありがとうございます。
本当は部活がどうなったかまで一気に書きたかったのですが…
県民の日の旅行や体育祭の疲れで体調を崩し。
更に、テスト期間が重なったことで、まとまった執筆時間がとれなくなりました。
そのため、今週は更新をお休みします。
体調と相談しながら、更新は早ければ来週、遅くても再来週には再開したいと思っています。
せっかく見に来てくださったのに、すみません。
なお、日々の様子をゆるく書いているアメブロの方は平日更新を続ける予定です。
勉強の話は少なめですが、よろしければのぞいてみてください。

『【中2】彫刻の森美術館で息子が一番気に入った作品が予想外だった』
去年の内申を見て思ったこと。 息子は、アピールが足りない。 前に家庭科については書きました。 『中1の成績表の内容と内申を下げてしまったミス』内申について書…
この後は、同じように「塾に通ったらどうなる?」と悩んでいる方の参考になるよう、リアルな判断過程を書きたいと思っています。
また読みに来ていただけたら嬉しいです。

コメント